採用情報こちら
オフィシャルブログ

今日の昼飯

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

image1_8.jpeg

気まぐれ更新の『タケチ』です。
なりすまし、注意!(笑)
今日のランチは、東温市のフジに隣接している…。
インド、ネパール料理
『エベレスト フード』に行ってきました!ネパール料理という響きに、なんだかんだで、敬遠していました。
会社の社長と『タケチ』さんに背中を押してもらい初入店です!

日替わりランチをいただきました。ナン食べ放題、サラダ、ドリンクが付いて720円。コスパ良し、味良しデス。
いやーナンって柔らかくて美味しいですね、カレーもスパイシーで美味しかったです。
カタコトの店員さんも雰囲気出てて、良かったです!

ナンて日だッ!

是非ご賞味あれ!
以上です。