採用情報こちら
オフィシャルブログ

今日のうどん

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

image2_5.jpeg image1_8.jpeg

こんにちは。
今日の昼飯は、香川県の三豊市で、うどんを食べたよ〜。
高速を豊中で降りて、右に進むと、右手に見えてきます。『将八 うどん』豊中店!
よく仕事で、この付近を通り過ぎる時に、何回も見た事あったんやけど、なかなか時間とか合わんくて、入った事なかったお店でした…。
今日は、たまたま時間がマッチングしちゃって…。T君と入ってみよか?!ってなって、入店です。
肉うどんを注文しました。
ネギと天かすは、かけ放題!水はセルフでね。
食べてビックリ!めちゃ麺がうまい!
もちもち食感がすごくいい!
出汁もめちゃくちゃうまいです。
肉も、やわらくて、味も最高!大満足です。何回、うまいな〜言うたかな!?
T君も、うまいっすね〜いよりました…。
店員さんも、対応が爽やかで、いいお店でした。いや〜名店発見です。
追伸…鳥ゴボウおにぎりも最高!
ほなね〜。