採用情報こちら
オフィシャルブログ

香川県三豊市

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

image7.jpeg image6.jpeg image5.jpeg

『黄昏タンデム』さんが定休日でした…。残念!楽しみにしとったのに…。
次の現場が豊中やったんで、途中で立ち寄ることに…。讃岐ラーメンの超有名店!
『はまんど』さんで遅めの昼食です。
僕は、白湯ラーメンの食券を購入しました。味玉もトッピングで。
中太麺でしっかりしているので、味がよく絡んでおいしいです!
スープは、甘めで濃厚なのに食べやすく癖になります。かなり熱々スープで好きです。
TKC君は、はまんどラーメンを食べてました…。背脂が浮いていて、うまそう…。
今度は、塩ラーメン食べよーっと。
ほなね〜。