採用情報こちら
オフィシャルブログ

こんにちは。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

image1_6.jpeg

台風の影響でしょうか、少々風が強いですね…。
こんにちは、今日は丹原に来ています。
今日の昼飯は、食の故郷といいますか、原点?!いや、馴染みの!
『豚太郎』小松店で、ラーメンライスを食べました!
やっぱり味噌ラーメンがいいですね〜
ニンニク入りにしてもらったら、パンチがありすぎて、お口の中がなんやら乾くような、臭うような…。
器の底の方に、ニンニクを刻んだような奴がおりました…すりおろしじゃないん?!
そりゃ効くわ!
ライスに豚肉を乗せて、豚丼の完成です。
小ライスのくせに量が多いんじゃい。
お腹いっぱいです…。はぁ〜また食ってしもた〜。食欲を抑えるのは、タバコをやめるより難しい。と、昔の人は素晴らしい格言を残していたとか、いないとか…。
なんのこっちゃ
楽しい昼飯でした。ちょっと抑えよう!
ほなね〜。