採用情報こちら
オフィシャルブログ

久しぶりのラーメン

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

image1.jpeg

今日は、朝一から高松行って、帰りに土井で降りて、仕事をして帰ります。
というわけで、時間的にどんなですか?
無事に、高松の用事が11時に終了です。
高速で土井まで乗って、ひかり食堂に直行です。
ジャスト12時にひかり食堂に到着です。
今日は、比較的空いてます。
んで、今日は、鶏塩そばを注文です。
うん、うまい!最高!
ほんのり塩味で、濃厚な鶏白湯がお口の中で踊ります。
消費税増税でラーメンも値上がりしましたが、そんなの関係ねー!
また、必ず行くよ…。次回は、つけ麺じゃい!
PS 土井じゃなくて土居でした…。
すいません、やらかしました。
ほなね〜。