採用情報こちら
オフィシャルブログ

東温市でランチ

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

image3.jpeg image2_3.jpeg image1_3.jpeg

こんにちは。
今日は、松山市の北梅本でお仕事をしています。自衛隊駐屯地の北東側。
昼飯は、なんにする?近場でラーメンやったら… 。
来来亭、味千ラーメン、芯せかい、一門家、りょう花 と選び放題です。が!
距離が1番近い、りょう花に決定です!
ほんで今日は、鶏白湯とライスを注文です。ランチは、ライス小は無料。
久しぶりに、食べたけどやっぱり美味いですね。途中から、味変でコショウかけたら味がギュッとしまって、またまた美味いですね。
柚子胡椒は、また今度にしよーっと。
ちょっとお高いんやけど、満足しました。
今度は、塩つけ麺にしよ!
以上です。