採用情報こちら
オフィシャルブログ

4/6の昼うどん

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

image1_2.jpeg

こんにちは。
昨日は、坂出の現場でした。
お昼飯は、やっぱりうどんです。
近くに、セルフのうどん屋さんがありました。
「めん吉」という
前にも来たことがあるお店です。
安くて、美味しかった記憶がありました。
お店に入ると、「今日の定食 」があったので、これにしてみよ。
下足天(げそてん)と、TKG(卵かけご飯)と、肉うどん小と、漬け物の定食セットでお値段640円!!! 安っ!!
お店の人に、うどんは小?大?って聞かれて、反射的に大で!言うてしもた。
100円追加で740円に…。しかも、麺の量が多い!後悔しながらも余裕の完食です。
うどんは、太めんで歯応え抜群!出汁は、あっさりなのにコクがあって、なんぼでも飲めちゃいます!下足天もおススメになってて、イカも衣も美味しかったな〜。
また来たいうどん屋さんです。
以上です。