採用情報こちら
オフィシャルブログ

お盆直前

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

image0.jpeg

こんにちは
お盆直前の8月12日です。
明日から4連休ですねー 
コロナのせいで遊びに出かけるのも難しいですね。

ほんで今日は会社で作業しよったんですけど、終わったらすぐビール飲むぜ!とか猛暑に耐えて作業しよったら突発で川之江に走る事になって…
準備して出発したら高速道路でいすゞの高所作業車がオーバーヒート寸前になって、石鎚SAにギリギリ到着できたのは不幸中の幸いとでも言いましょうか、暑さ寒さも彼岸まででした。
車のキャビンあげたらラジエーターのホースが破裂して冷却水が噴出されてましたよー。
危ない危ない。
高速道路上でオーバーヒートで止まらんで幸いでしたね。
いすゞ自動車さんが部品持って来てくれる事になったのでなんとか帰れそうです。
んで何が言いたいかというと、猛暑日が続くとろくなことがないと言うことです。
皆様も暑さ対策はしっかりしてくださいね。