採用情報こちら
オフィシャルブログ

中華そば

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

image0_5.jpeg

今日は、珍しく松山で仕事をしています。
台風が近づいているため、雨と風がものすんごいですが、ブルーシートを張り巡らせてなんとか、なんとかお仕事をしています。
お昼は、東温市の『芯せかいに』中華そばを食べに行きました。人気店なため並びが結構すごいですね。
二号店も古川の方にできたとか…。
んで、大好きな味の芳潤の中華そばを注文です。
うーん!いつ食べても美味いですね。
麺も中太ちぢれで食べ応え抜群!スープは、毎回飲み干す勢いですね。半分ぐらい食べたところで黒コショウをかけると味変して、またまた美味いですね!
今度は夜限定のつけ麺食べに来ます!
二号店も覗いてみたいな…。