採用情報こちら
オフィシャルブログ

今日のうどん

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

image0_7.jpeg image1_3.jpeg image2_2.jpeg

お疲れ様です。
今日は、善通寺にお仕事で来ています。
お昼は、うどんですね。
現場からうどん屋さんが見えてますし…!!!
『セルフうどん おおまえ』さんで食べまーす。
肉ぶっかけの冷たいやつ。
まぁ暑い日は大体これを食べますね。
うんっ美味い!
コシ、歯触り、唇との摩擦感、すすりやすさ、どれも絶妙でめっちゃおいしい麺です。
おろしと出汁のあまさもいい感じで麺にからんで次々と口に運び込まれてきます。
箸が止まりませんね(笑)
ちょっと言い過ぎたけどバランスのいい、美味しいぶっかけうどんでした。
また来よっと。
セルフうどん、あなどるなかれ!