採用情報こちら
オフィシャルブログ

マンションの小道より

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

image0_3.jpeg image1.jpeg

こんにちは。
今日は松山市内のCV局でお仕事をしています。
うん?CVの意味ですか?
CVは民間の敷地に設置されている基地局。CVは「CiVilian」シビリアンです。主にマンションの屋上が多いですね。

んで、マンションの南側に車を停めて西側の通路を通って北側に出る途中に右見たら鮮やかな色の紫陽花(あじさい)が咲いていました。
紫陽花の花色は土の酸度によって変化し、アルカリ性で赤、酸性で青になります。 5~7月に開花し6月上旬~7月上旬頃に見頃を迎えるため、ちょうど梅雨の時期に見頃になるそうです。
まだまだ梅雨は終わりそうにないですけど
頑張って作業していきましょう!