採用情報こちら
オフィシャルブログ

嵐坂歩道トンネル

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

image2_4.jpeg image1_5.jpeg

こんにちは。
カメラの点検のお手伝いに来ています。
歩道トンネルの中にある、カメラの点検です。車道のトンネルと隣接しています。
トンネルの中に2台と、出入り口に1台ずつ設置されています。
なんと!トンネルの中のカメラの上に、鳩が巣を作ってます。
脚立に上がって、枝でツンツンしたけど微動だにしません。
卵を加温中みたいです。
ほんで、撤去するんかと思ったら、今回は、支障ないからこのままで良いんやって!『優しい』ですね!
来年、空巣になっとったら、撤去らしいです。
ほんで、揺らさんように、カメラを拭いて、ワイパーを見て 、 終了です。
トンネルの中間くらいの所やのに、巣を作るん大変やったやろな〜思いながら、脚立を降りたお話でした!
近くで見たら、なかなか可愛いかったですよ…。はーと を ワシずかみ!

ほなね…。