採用情報こちら
オフィシャルブログ

今日は玉川です。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

image2.jpeg image1.jpeg

こんにちは、玉川の三反地と言う所にお仕事で、きています。
現場の上がり口に八平という中華そば屋さんがあります。
もちろん、朝から決めていました!
昼飯は、八平で食べると!
2回目の来店です。
中華そばと、肉おにぎりを注文しました。
肉おにぎりは、なかなかのボリュームでチャーシュー?がのっていて美味しかったよ〜。
なんと、替え玉が無料なんです!
しかも、永遠に…。そんなに食べれません!一回替え玉したら、腹一杯になりました。ちなみに替え玉は、平打ち麺にしてみました。なかなか美味しかったですよ。

今日は、雨上がりの次の日で、湿度がバリ高くて蒸し暑いですね〜
昼からもがんばろ!

ほなね。