採用情報こちら
オフィシャルブログ

宇多津

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

image2_5.jpeg image1_9.jpeg

こんにちは。
宇多津に来ています。
昼飯は、『味の時計台』で食べます。
何回か来た事あるんで、前回食べて美味しかった、ホルモンラーメンを注文しました…。
出てきたら、まあまあ辛そうな色です…。
こんなんやった?一口食べて…。
から〜っい!唇が痛いし、喉もヒリヒリします。あれ〜?もっと旨みがあったような気がするけどね〜?辛いだけやんっ!むせながら、TKC君と、ブリブリいいながら食べました。作る人変わったんやろか?聞かなんだけどね…。台湾ラーメンと間違えとるやろ。もう次は、頼まん!次は、王道の味噌ラーメンにしよ!
ほなね〜。