採用情報こちら
オフィシャルブログ

新居浜にて…

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

image2.png image1_10.jpeg

今日は、昼から新居浜に来ています。
現場に行く道中で、太鼓台に遭遇しました。新居浜祭りの真っ只中ですけん!
太鼓の音と、男達の声が勇壮に響きわたっています。祭りは、やっぱり見る方がいいなぁ〜。つくづく思います…。
てな感じで、現場に到着する前に、昼飯を食べに行きました。
珍しく、ご飯とおかず物です!カツ専門店やのに、唐揚げ定食を注文です!
唐揚げ大好き!う〜ん、衣も揚げ方も下味も最高です!満足度80点!高得点出ました!値段も手頃な感じです!
次回は、トンカツ食べます。店の名前なんやったかな?また、調べときます。
ほなね〜。