採用情報こちら
オフィシャルブログ

今日の現場。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

image1_3.jpeg

今日は、香川県の宇多津でお仕事です。
材料搬入も順調に終わって、周りを見渡してみると、左の方角にテレビで見た事がある風景が目に飛び込んできました。
あの橋、めっちゃ記憶に残っとる!確か、年に2、3回しか渡れんとか…なんか、駅がどうのこうのとか…。気になるっすね!
帰ってヤフろ!
んで、香川県 多度津 海 神社 で検索したら、すぐにヒット!
ふむふむ…なるほどなるほど、なかなか記憶に近い情報でした。暇な人は、検索してみてね。
このお仕事は、なかなか見れん景色とか場所に、よく遭遇しますね。
so good !!

以上です。