採用情報こちら
オフィシャルブログ

初雪?!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

image4.jpeg image3.jpeg image2.jpeg image1_4.jpeg

今日は、お仕事で川之江(現 四国中央市)に来ています。
新宮に抜ける峠から、さらに上の『堀切り峠』を目指して車を走らせます。現場は、頂上付近!絶対寒いやろなぁ…。
標高が上がってくると、道路に雪が積もってます。スベりそうやん…。
4WDのスイッチオンッ!これで大丈夫のはず!なんとか無事に到着です。
あー今年の初雪見た〜。あー令和初〜! 現場も雪が積もってますね。雪だるま作っとこ…。
そんなこんなで、お仕事も無事?終了しました。いうほど寒くは、なかったですね。
風もなかったし。
以上です。

PS お昼ご飯の後にみんなでホットコーヒーいただきました。ごちそうさまです!