採用情報こちら
オフィシャルブログ

今日の昼飯

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

image1_3.jpeg

こんにちは。
今日は、めちゃ寒かったですね。風邪とか、コロナとかかからんようにね!
今日の昼飯どこにする?
『縁』(エニシ)は、定休日で、ダメ。
『水田商店』は、行列がやばいのでパス。
ほんで、3軒目!
できたて天ぷら『さくや』で決定!
このお店は、食べたい天ぷらを食券で選びます。種類が多いので迷うね。
まず、ご飯と味噌汁が出てきて、前に置いてある天ぷらのトレーに揚げたての天ぷらを乗せてくれるという斬新なスタイルです。とり天定食を選択です。ポチッとな!
野菜の天ぷらも美味いんやけど、とり天は柔らかジューシーでめちゃくちゃうまかったです!天つゆは、まあ普通…。
TKGもついとって、これもうまかったな。
今度は、単品でカキとか豚バラとか食べたいなあ…。
場所は、福音寺のダイキ駐車場内です。
一回食べてみて〜!
以上です。