採用情報こちら
オフィシャルブログ

昼ラーメン

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

image2_3.jpeg image1_4.jpeg

こんにちは。
三寒四温も折り返し地点を過ぎた今日この頃いかがお過ごしでしょうか?!
立春も過ぎて暦の上では、春ですね。とはいえ、まだまだ寒いですけど。
例年に比べると、全然温い方やけどね。
来週は、すごく暖かくなるみたい。
寒戻りも大した事ないみたいで、めちゃ寒くは、ならないみたいですよ〜。
天気予報見ただけ…。
んで、今日は『萬楽』(ばんらく)でラーメンを食べました。
ごっつもりネギチャーシューの2チャーを注文です。
ん〜チャーシュー最高!スープも好き!
また行こ。
平日、ランチがお得です。
以上です。

現場の近くを散策中に、梅の花が咲いているのを発見!春の足音が…。